タイ・バンコクのアソーク(ASOK)でフェイスマッサージ!老舗のフェイシャルエステは男性目線でも只者では無かった。【VONAE BEAUTY(ボナエビューティー)】

男でも美容系マッサージに行ってみる!

どれだけ歳を重ねてもカッコ良い大人で在りたい。そう思いながら日々生活しているのですが、世界共通で美人な方はつくづくそれ相応の努力をしているなあと思ったりするのです。

自分の中で美しい人が好きだって言うのは、それだけ努力が出来るパワーを持っていて切磋琢磨していてそれも含めて惹かれるからです。

じゃあ男性はどうか??と問われると、歳を重ねてもカッコ良くて老けていない周りのカッコ良い大人は女性と同様それなりのケアをしています。という訳で行って来ました!

そして今回このフェイスマッサージに行ってあることを知ることが出来ました。あることはこの記事の終盤にお話しさせていただきます。

今回訪れたのは、バンコクでフェイシャルエステの老舗として十年以上に渡って営業しているVONAE BEAUTYです。基本的には女性のお客さんばかりですが、男性も対応してくれます。

今回選んだマッサージが、リフレッシング。75分1000バーツ(約3400円)

流れとしては、顔のクレンジング→柔らかくスクラブ→オゾンスチーム→ヘッドマッサージ→毛穴のケア→毛穴のトリートメント→フェイシャルマッサージ→ハーブパック→ホットストーンマッサージと、かなり豪華な内容です。

今回は一緒に居た人を巻き込んで行ったのですが、マッサージの後にシャンプーも付いていて至れり尽くせりでした。

そして二人同じ意見だったのが「女の子がエステが好きな理由が分かった」ということ。
二人とも海外には出ている方で世界中でマッサージに行くのですが、やはりマッサージと女性が受けているエステは別物です。

行き方と道のり

今回訪れたVONAE BEAUTYは、バンコクアソークのターミナル21の斜め向かいにあるタイムズスクエアにあります。

タイムズスクエアから撮った景色がこのような感じ。BTS ASOKからターミナル21と反対の出口を出れば徒歩数分で到着できる好立地です。

ビルにはTIMES SQUAREと書いてあってとても分かり易いです!

ちなみにビジネスビルかと思いきや少し高級なエステやマッサージ店が入っている美容ビルです。今回は老舗でしたが次回は新店で男性でも入れるエステを開拓していく予定です。

肝心の効果はどうだったか?

もともとフェイスマッサージに行く宣言をしていたのもありますが、いつも行っているホテルのタイ人オーナーに顔色が全然違うと言われて、どこでフェイスマッサージを受けたか聞かれるほどでした。

実感としては、目の下の血流が良くなったのかクマが軽減したこと。乾燥していた肌が目に見えてモチモチになった事が嬉しかった事です。顔から生き生きしていると気持ち良いものです。

タイは定期的に訪れるのでその際にはまた行ってみようかと思いました!

※余談ですがフットスクラブをすると足が綺麗になるのでフットスクラブを行うのもお勧めです。男性にはあまり関係の無い世界かもしれませんが、一度やってみるとはまる人が多いらしく、いつも行くお店ではたまに男性のお客さんも見かけます。

住所・電話番号

店名:VONAE BEAUTY(ボナエビューティー)
住所:3 Floor, Times Square Building, Soi12-14, Sukhumvit Rd, Klongtoey Bangkok  Thailand 10110
電話番号:022500006
営業時間:10:00〜19:30

この記事を書いている人

わたし

WEBで仕事を作り、仕事を仕組み化して旅を続けている神谷純平といいます。

場所と時間にとらわれず「好きな時に好きな場所で仲間と笑ってご飯を食べたり、水族館でしか見れないような魚を釣る生活」を今日も世界中の何処かで送っています。
台湾で暮らす親友に会いたい時に会いに行きたくて2013年に家を断捨離してホテル暮らし10年目。

ひとりの変わった女の子に会って人生を変えたわたしのストーリーはこちら!

ゴンちゃん

お母さんが言ってたの!人生をワクワク生きる為には、荷物を持つ不安よりも大切な◯◯を持ちなさいって。

わたし

健全な男子が女の子の家に遊びに行って起きた事件とは?!なお話です。

どうやって10年も旅を続けられているの?

わたし

人間にとって一番怖いのは、将来が見えないことじゃなくて、将来が見えてしまうことなんだ。

世界を転々としながらまだ見たことのない世界を見続けられる仲間を増やしたくて【はじまりの手紙】として【仕事の作り方】を旅先でじっくり時間をかけて書き上げました。

国内外5,000人以上の方にお読みいただいている無料のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録

これから旅をしながら仕事をしたいひとにとって有益な情報を詰め込んでいます。
お金を貯めて旅をして、またお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損なしです。

わたし

僕が会社勤めの時に知りたかった場所を問わない仕事の作り方を、事細かに順に書いています。海外在住者、自営業、お医者さん、政治家、獣医さん、有名芸能人まで読んでいる謎の読者層。

あの時の医者

僕も読んでます!

わたし

えええええええ。

あの時の医師の話は、こちらをチェック!