ネグロス島ドゥマゲティのディナーはここで決まり!絶品美味無敵のBBQ

学生の街 ネグロス島を探索

セブ島から見て西の島、ネグロス島の楽園ドゥマゲティ(ドゥマゲテ)に到着しました!
フェリーでも格安で来れるのですが6時間もかかるそうなので、30分で到着する飛行機でやって来ました。

こんな可愛い飛行機に乗りました!

国内線はここセブパシフィック航空ほぼ一択です!添乗員さん2人ですが、こんな秘境に来るひとはあまりいないので十分かと思います。
到着後、トライシクルという乗り物に乗ってホテルに着いたらさっそくご飯を食べに出発です!

食べなきゃ損!絶品美味無敵のチキンBBQ

炭火で焼かれたチキン。遠赤外線で焼きあがるので、表面はカリッっとしていて中身はふんわりしています。チキンにこだわりを持ったこのお店。手羽元を頼んでも胸肉が絶対美味いとおばちゃんに全力で止められます。フィリピンはバーベキューが有名ですが、ここのチキンは絶品でした!

チキン1本96ペソ(約250円〜)
ディナーだと二人で1150ペソ(約3000)円の予算感です。

場所は??

中心地にあるので、歩きもしくはレンタルバイクでの移動をお勧めします。
店名:Jo’s Chicken Inato
住所:Silliman Avenue,Dumaguete City
電話番号:225 4412

この記事を書いている人

わたし

WEBで仕事を作り、仕事を仕組み化して旅を続けている神谷純平といいます。

場所と時間にとらわれず「好きな時に好きな場所で仲間と笑ってご飯を食べたり、水族館でしか見れないような魚を釣る生活」を今日も世界中の何処かで送っています。
台湾で暮らす親友に会いたい時に会いに行きたくて2013年に家を断捨離してホテル暮らし8年目。

ひとりの変わった女の子に会って人生を変えたわたしのストーリーはこちら!

ゴンちゃん

お母さんが言ってたの!人生をワクワク生きる為には、荷物を持つ不安よりも大切な◯◯を持ちなさいって。

わたし

健全な男子が女の子の家に遊びに行って起きた事件とは?!なお話です。

どうやって8年も旅を続けられているの?

わたし

人間にとって一番怖いのは、将来が見えないことじゃなくて、将来が見えてしまうことなんだ。

世界を転々としながらまだ見たことのない世界を見続けられる仲間を増やしたくて【はじまりの手紙】として【仕事の作り方】を旅先でじっくり時間をかけて書き上げました。

国内外5,000人以上の方にお読みいただいている無料のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録

これから旅をしながら仕事をしたいひとにとって有益な情報を詰め込んでいます。
お金を貯めて旅をして、またお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損なしです。

わたし

僕が会社勤めの時に知りたかった場所を問わない仕事の作り方を、事細かに順に書いています。海外在住者、自営業、お医者さん、政治家、獣医さん、有名芸能人まで読んでいる謎の読者層。

あの時の医者

僕も読んでます!

わたし

えええええええ。

あの時の医師の話は、こちらをチェック!