2016年11月

海外で魚釣り

【完全保存版】タイ・チェンマイでルアーもエサも揃う釣具屋はここだ!釣り具を手に入れて魚釣りを楽しむ準備をしよう。

チェンマイで魚釣りをする タイの北部チェンマイに来てまで釣りをしようと思っている人はあまり居ないのかもしれませんが、これが実際に行ってみたら最高に楽しかったのでチェンマイの釣具屋さんの紹介です! チェンマイで170cmの...

海外で魚釣り

【海外で仕事をしながら魚釣りをしよう!】170cmを超えるメコンオオナマズをタイ・チェンマイでキャッチ!値段・場所まとめ。

日本で出来ないことを全力で楽しむ ちょうど一年前に男の夢を叶えたという記事を書きました。あれから一年、旅を続けながらずっと海外で国を変えては魚釣りばかりしています。いざ始めてみると海外に出て日本にいない魚を釣り続けるなん...

海外で魚釣り

【香港釣り情報まとめ】釣り堀じゃなくてもルアーで淡水魚が釣れるポイント・ライセンスの取得方法。

香港で釣りをしたいなんてどうかしてる。 久しく会ってない中国の友人が香港にいて、タイのチェンマイに行く途中で香港に寄って一緒にご飯を食べてきました。 「好きな時に好きな場所で友人と笑ってご飯を食べる」がテーマのこの旅も、...